• 締切済み

どう訳するのでしょうか?

lov it best vid on u tube BUT u dident giv fatalis a long enouf clip. 前半の「lov it best vid on u tube」は、 「私はユーチューブの中でこのビデオが一番好きです」 のような意味になると思うのですが、後半の「BUT u dident giv fatalis a long enouf clip.」が全然分かりません。 単語も知らないのがあって、辞書にも載っていませんでした。 いったいどういう意味になるのでしょうか?

noname#132160
noname#132160
  • 英語

みんなの回答

noname#54559
noname#54559
回答No.1

but you didn't give details a long enough clip ではないのかな。