• ベストアンサー

おしえてgooが印刷できません。

教えてgooが印刷できません。 他のホームページはどれも問題なく印刷されるのですが、 教えてgooのみ印刷できません。 印刷プレビューを見ても白紙になってしまします。 なぜ教えてgooは印刷できないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251407
noname#251407
回答No.1

印刷プレビューは綺麗に出ますよ。  ワードに貼り付けられたら

yasumitsuyo
質問者

補足

印刷プレビューも白紙になってしまします。 どこが原因なのでしょうかね?