• 締切済み

英語圏以外、特に、中国語、広東語ポップスが流れてる店を捜しています。

英語圏以外、特に、中国語、広東語ポップスが流れてる店を捜しています。 カラオケ教室、歌やダンスのレッスンができる所や グループ、サークル、クラブやディスコ 路上やライブハウスで、ライブをしてる方、 コピーバンド等をご存知ないですか? 希望は、日本と香港で、 グループにまぜていただきたいのですが それ以外の土地でも、 個人でやってるかたでも、けっこうです。 大久保のカラオケ屋しか、知りません。

みんなの回答

• eddy
回答No.1

歌舞伎町で、中国人がやっている中華料理屋さんならたいていそういう曲がかかっていますね。 あと、歌舞伎町にある中華料理の食材を売っているお店でもかかっています。 確実なのは、西武新宿線沿いの、『東京中華娯楽城』という中華料理屋さんの二階に、中国語のカラオケボックスがあります。 中国語の字幕って、なんだか笑えますよね。 ampmのむかいで、入り口に赤い中国の提灯が下がっているお店で、朝方近くまでやっています。 ここのスタッフは、いい人ばかりなので、他の情報も手に入ると思います。