• ベストアンサー

主要な株式市場は、アメリカ、日本と他にはどこで何時から何時まで行われていますか?

こんにちは、みなさん!! 【質問】主要な株式市場は、日本とアメリカ以外にヨーロッパやオセアニアがあると思いますが、具体的には、何とういう指標で、どこの国で行われているのですか?たとえば、日本では、9時~4時までで、日経平均株価とういうように。 ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitigusa
回答No.2

http://nikkei225jp.com/  こちらで 概ね時間が有ります。    

その他の回答 (1)

• kasutori
回答No.1

日本の市場は9時~15時。間に休憩を挟みますよ。その時間はニューヨークです。ニューヨークは9時半~16時です。 上海市場・ロンドン市場・ニューヨーク市場(ウォール街)・東京市場(兜町)といった大きな市場がありますが、他にも市場は世界中にあります。 指数ならば、ダウ平均株価、ナスダック、上海総合指数、上海A、上海B、シンセン指数、香港ハンセン指数、インドsensex指数、イギリスftse指数、フランスcac指数、オランダaex指数などあります。日本でも、東証平均株価・日経平均株価・ジャズダックなどがあります。これでも一部ですよ。 因みにですが、個々の時間は調べてください。