• 締切済み

キーボードの「A」だけが効かなくなりました。

ノートパソコンなのですが、キーボードの「A」だけが効かなくなりました。 思い当たることはいろいろとインストールしながら「A」をホットキーにしたような。。。 しょうがないのでUSB接続のキーボードで入力しようとしたらこれでも「A」が効かないのです。 しかし、他のパソコンにそのUSBキーボードを繋いだら普通に「A」は入力できます。 何がまずいのでしょうか? いろいろと文章作成するのに「A」が禁じ手になっているので文章が作成できません。 誰か教えてください。

みんなの回答

• dkb
回答No.2
masa787
質問者

お礼

ありがとうございます。 システム復元ですぐ直りました。 助かりました。 感謝します。 買ったばかりのPCだったのでかなりへこみましたが直ってほんとよかったです。

• dkb
回答No.1

>>思い当たることはいろいろとインストールしながら「A」をホットキーにしたような。。。 ふーむ、じゃもしXPやMeをお使いならスタート/プログラム/アクセサリ/システムツールの中にある、システムの復元メニューを使ってそういう妙なインストール作業をする前の日付に戻してみては? ほい http://support.microsoft.com/kb/306084/ja http://support.microsoft.com/kb/267951/ja Vistaも似たようなメニューがあるのかな?

masa787
質問者

お礼

なるほどーこういうときにもシステム復元が使えるんですね。 「A」が利くようになりました。 ほんとうにありがとうございます。 ほっとしました。感謝します。