• 締切済み

NUMBERの20世紀の名馬アンケート

雑誌NUMBERで以前企画した「20世紀の名馬アンケート」のランキングを教えて下さい。JRAで企画したものは知っているのですが、NUMBERの方は回答者が競馬関係者らしいのでどれだけ違いがあるのか非常に興味があります。

みんなの回答

回答No.1

↓これのことでしょうか? 違っていたらすいません

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/20%E4%B8%96%E7%B4%80%E3%81%AE%E5%90%8D%E9%A6%ACDream_Horses2000
inoki_1978
質問者

お礼

わざわざありがとうございます。しかし、これはJRA企画のもので私も見たことがあるんですよね。NUMBER企画は、どのサイト調べても1位シンザン、2位シンボリルドルフしか出てこないんですよ。ありがとうございました。