• ベストアンサー

名古屋から熱海

名古屋から車で熱海か箱根か伊豆に行きたいと思います。 高速を使っていくと、どこが一番ちかいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • take-plus
回答No.3

熱海…東名沼津ICから約1時間 箱根…東名御殿場ICから約1時間 伊豆…東名沼津ICから1時間~3時間 結局は#2さんと同じくどこも一緒です。 電車の場合は熱海が新幹線(こだま)停まるので早いです。 沼津は意外に遠いです。名古屋ICから200キロ以上あります

その他の回答 (2)

• misimaya
回答No.2

どこでも同じです。ただ伊豆は広いです。伊豆の入り口の三島と最南端の下田とでは3時間位違います。

noname#132489
noname#132489
回答No.1

http://map.goo.ne.jp/ これに入力したらでますよ!!

参考URL:
http://map.goo.ne.jp/