• ベストアンサー

クリックすると別窓を中心にオープンして、サイズも指定するには?

トップページはHTMLのみで作成して、そこにJavaScriptを仕掛けておいて、リンクボタンをクリックすると 画面の中央に幅780ピクセル、高さ467ピクセルの窓を開けて、そこはフラッシュのみで作成したページにしようと思っています。 トップページにはぜったいにフラッシュを使いたくないのですが、どうすれば宜しいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onimotsu
回答No.1

サブウィンドウを中心に表示するには↓ http://www.openspc2.org/reibun/javascript/sub_window/008/index.html サブウィンドウのサイズを指定するには↓ http://www.openspc2.org/reibun/javascript/sub_window/004/index.html 参考にしてください。

shevy
質問者

お礼

なんとかできました。 ありがとうございました!