• 締切済み

RAID 設定時のHDD ジャンパピン設定

Windows XP にて、RAID 1 システムをHDD 2台使用して、 組み込もうと思うのですが、それぞれのHDD のジャンパーピンの設定は、マスターとスレーブでよろしいのでしょうか?

みんなの回答

• pbforce
回答No.1

物理的に接続する時の設定にして下さい。 RAIDとかは関係ないです。

yasuyos
質問者

お礼

早速のご回答まことにありがとうございます! 大変参考になりました。 早速試してみます!! ありがとうございました。