• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

フリーメール

gooメール・yahooメールなどのフリーメールは、どのような種類のサーバーなのでしょうか またこれらのメールアドレスをOutlook2003に追加する事は出来るのでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • e0_0e_OK
  • ベストアンサー率40% (3382/8253)

ANo.2/日本語での説明はないでしょうか。 ・あれ、紹介しましたURLは日本語のはずですが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

e0_0e_OKさん大変失礼しました、右上の言語を変更すれば良い事でした よく読み試したいと思います有難うございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • e0_0e_OK
  • ベストアンサー率40% (3382/8253)

google の Gmail(Free) でも pop を利用できます。 》http://mail.google.com/support/bin/answer.py?answer=13278

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

e0_0e_OKさん有難うございます、翻訳しまして読みましたがよく理解出来ません日本語での説明はないでしょうか。

  • 回答No.1

gooは基本はhttpメールですね。無料アカウントではOutlookでの受信はできません。有料ユーザにはpop/smtpもサービスされ、Outlookでも受信できます。 YahooはhttpとPOP/smtpをサポート。Outloookで受信できます。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/mailsoft-01.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

violet430さんありがとうございました。