• ベストアンサー

男の人って友達に紹介しない??

yuri11の回答

• yuri11
回答No.9

いろんなタイプの人がいるからそんなに考え込まないでもいいと思います。 彼女がいるのに友達には『いない!』って言ってるのなら、コンパの誘いが無くなるから嫌だと考えているのか、もしくは今、気になる人がいるのかもしれませんね。 でも、紹介したくないって言うのは、恥ずかしいとか冷やかされたりするのが嫌だと思っているのではないでしょうか。 あまり周りの人の雑音に惑わされないで!! 彼の言葉や態度からあなたへの想いがわかると思います。

noname#27109
質問者

お礼

はずかしいのかな? 彼氏を信じてあまり雑誌に惑わされないようにします(笑) 彼氏自身をもっと知らないといけないな~と反省・・・