• ベストアンサー

日本ガイシのCMの女の子は誰ですか?

日本ガイシのCMで、高校の図書館や運動場が舞台になっているバージョンで、「関係ないじゃん」というかわいい女の子はだれでしょうか。日本ガイシのHPを見ても書いてないような気がしました。ぜひ教えてください。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

江川有未です。あの江川卓氏のはとこにあたるそうです。 こちらもどうぞ。 http://www.asahi.co.jp/ninkimono/6profile/p-egawa.html

参考URL:
http://www.egawayumi.com/
poko555
質問者

お礼

ありがとうございます。またちがった見方ができておもしろくなりました。

関連するQ&A

  • 日本ガイシのCM。

    はじめまして。 TVで、日本ガイシのCM(『セラミックスでドキドキしたい編』)見て、BGMのピアノがすごく気に入ったのですが、調べても誰だか分からず… 知ってる方、おりましたらお教え願います。

  • 日本ガイシホールの座席について

    今月末に日本ガイシホールのゆずのライブにいきます。 「スタンドJブロック12列」と「スタンドBブロック29列」の二種類のチケットをもっているのですが、 今までガイシホールではアリーナ席でしかみたことがないので どんな見え方かわかりません! いちおうガイシホールのHPで座席を見てみたのですがよくわかりませんでした。 アバウトな感じでかまいませんので見え方や どちらの席も双眼鏡があったほうがいい等 情報のある方、お願いします。

  • エイデンのCMの女の子

    エイデンのCMでお客さんに応対している女の子は誰ですか?エイデンのHPには情報がありませんでした。 数バージョンありますが女の子は同じ人です。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日本医師会のCMに出ている女の子

    日本医師会のCMで「老人(高齢者)医療を考える」バージョンに出ている女の子の名前を知りたいです。 「おじいちゃん」と声をかけても(痴呆で)「こんにちは」と返され、戸惑う役の女の子です。 昼ドラマなどでチラと見たことはあるのですが...

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日本ガイシホールまでの行き方

    日本ガイシホールで行われるコンサートに行く事になりました。 初めてのガイシホールなので、車、電車、タクシーのどれで行こうか迷っています。 予定がたてこんでいるので、よりスムーズに早く移動できる方法を探しています。 コンサートは、3月19日(土曜)の NE-YO 17:00~(開場16:00) です。 途中、行きも帰りも金山に立ち寄る用事(20分くらい)があります。 自宅は八事で、金山に立ち寄る事を考慮して14:00に出発しようかと思っています。 交通費は(駐車場代・電車代・タクシー代)は、そこそこかかっても気にしません。 車で行って、駐車場に止めるとしても、すごく混んでなかなか帰れないというのを聞きました。 でも、電車で行っても駅まで大混雑で、大変なのかなー…など。 往復全部タクシーを使うのがよいのでしょうか。 なにぶん、ガイシホールに行った事がない上、コンサート時の混雑状況が想像つかず、 悩んでいます。 アドバイスよろしくお願いします。

  • サーティワンアイスケーキのCMに出ている女の子

    サーティワンアイスケーキのCMに出ている高校生ぐらいの女の子は誰でしょうか? 誕生日会をしているCMで、女の子が3人いるシーンで 赤いドレスを(誕生日の主役の子)着ている子が気になるのですが…。 わかる人いましたら、教えてください。 なんとなく志田未来さんに似ている気がします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM 超スーパースタイル外国人女子3人の転校生

    なんのCMだったか、教えていただけると助かります。 確かbgmが that's the way i like it だったような。 たぶん製菓のCMじゃないかと思うのですが、 高校が舞台、普通の女子高生バージョンもあり、 その商品の姉妹品かなにかのCMで、 外国人のモデルみたいなスーパースタイルの女の子が転校してきて・・・ 度肝を抜かれる。。 ルーズソックスバージョンと、紺ソックスバージョンもあったような。。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • このCMの女の子は誰ですか?

    このCMの女の子は誰か 知りたいです。 石川遼君と一緒に並んで いるのが気になります。 宜しくお願い致します。 ちなみに画像は「信用金庫」の CMの物です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • インテルのCMに出ている女の子

     インテルのCMで男の子が気になっている女の子に電話をして、インテル入りのサボテンに針を刺されてついつい「あ、いたい」というCMがありましたが、あれに出ている女の子が気になります。  一体、だれでしょうか?。

    • ベストアンサー
    • CM
  • フルーチェのCMで。。。

    フルーチェのCMで、オリエンタルラジオさんバージョンで一瞬出てくる女の子2人が誰か教えてください! フルーチェのHPには載ってなかったので・・・

    • ベストアンサー
    • CM