• ベストアンサー

日本ガイシのCMの女の子は誰ですか?

日本ガイシのCMで、高校の図書館や運動場が舞台になっているバージョンで、「関係ないじゃん」というかわいい女の子はだれでしょうか。日本ガイシのHPを見ても書いてないような気がしました。ぜひ教えてください。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

江川有未です。あの江川卓氏のはとこにあたるそうです。 こちらもどうぞ。 http://www.asahi.co.jp/ninkimono/6profile/p-egawa.html

参考URL:
http://www.egawayumi.com/
poko555
質問者

お礼

ありがとうございます。またちがった見方ができておもしろくなりました。