• ベストアンサー

新世紀の個人と組織の関係

タイトルのまんまですが補足説明をさせていただきます。新世紀の個人と組織の関係とありますが組織は国・企業・大学などです。また、2010年、2020年と長期的に考えます。大学のレポートとして出さなくてはならないので切実です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue_leo
回答No.2

まず自分でやるべきことは自分でやりましょう。 あなたの質問は質問になっていません。 これでは「私のかわりにレポートをやってください」と書いているのと同じですよ。 そういう姿勢からは「切実さ」は伝わってきませんね。 まず、自分がなにをすべきか、そして何を調べてどういう助言が欲しいのか というところまで来てはじめて質問すべきでしょう。

wakaba-n
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おっしゃるとおりです。自分でもう一度よく考えて次は質問します。

その他の回答 (1)

• arai163
回答No.1

うーーん。大学のレポートですか。 このコーナーはこの手の回答を貰うのは難しいですよ。 まず、貴方の見解を書いて、それについての意見を貰った方がいいですね。