• 締切済み
  • 暇なときにでも

アウトルックからエクスプローラーにジャンプしないのですが・・・?

長初心者的な質問だと思いますが、よろしくお願いします。 アウトルックでメールをチェックしてその中に、Webページのリンクが張ってあるのですが、リンクをクリックすると、ドライブCのウィンドウが開き、まったくリンク先にアクセスしません。メールアドレスをクリックした場合は、新しいメールが打てるようにちゃんとなります。どこかを知らない間に触ってしまって正常な状態でなくなってるのでしょうか・・・? 人助けだと思って教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#147
noname#147

似たような質問が数多くよせられています。 質問を上げる前に、いろんなキーワードで検索してみてください。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru_reply.php3?question_id=1484 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru_reply.php3?question_id=990 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru_reply.php3?question_id=576 これ以外にも多分たくさんあるでしょう・・・