• 締切済み

アメリカの都市で物価の高い順番で教えてください。

アメリカの都市で物価の高い順番で教えてください。 情けない話ですが、友人とそのことでもめまして、ネットで結果を見せても誰一人として信じてもらえません。 しっかりとした答えがほしいです。お願いします。

みんなの回答

• mogino07
回答No.1

次のリストに行き当たりました。2007年のForbes社の発表ですから、データも確かと思いますが。でも、友人の方は、信じたくないのかも。 The 10 most overpriced places in the U.S. Rank City Cost-of-living rank Median home price 1 Essex County, Mass. 102 $373,750 2 San Francisco 112 $720,400 3 San Jose, Calif. 111 $746,800 4 Honolulu 95 $625,000 5 Cambridge, Mass. 104 $390,400 6 New York 109 $528,700 7 Tucson, Ariz. 74 $248,600 8 Oakland, Calif. 108 $720,400 9 Boston 106 $390,400 10 Los Angeles 98 $563,900 See Forbes.com's slideshow of the 10 most overpriced places. 参考は、下記の記事です。 http://realestate.msn.com/Rentals/Articleforbes.aspx?cp-documentid=648559

tomiysho
質問者

お礼

世界ランクには載ってなかった都市が次々と・・・。 こう見ると、範囲や基準によってデータが変わってくるみたいですね。 参考になりました、ありがとうございます☆