• ベストアンサー

おしえて、GOO! マジで!

kuma-oの回答

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.4

連絡先はすでに回答が出ているので、参考までに書いておきます。 「教えて!goo(OKWeb)」には、以前に「社会>宗教」という カテゴリーがありました。 ですが、2000年の12月18日をもって廃止されています。 このことについての詳細は参考URLに出ています。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=info
killist
質問者

お礼

ははあ、確かに、そう書いてありますね。 参考にさせていただきました。 宗教関係は個人的に好きなのですが…。 まあ、どうしてもってわけじゃないし…。 どうも、アドバイスありがとうございました。m(_ _)m