-PR-
解決済み

おしえて、GOO! マジで!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.34832
  • 閲覧数32
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 95% (23/24)

新しい、質問カテゴリー『宗教』を作りたいのですが、管理者にメールする方法が分かりません。(T_T)
誰か、教えてください。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

連絡先はすでに回答が出ているので、参考までに書いておきます。

「教えて!goo(OKWeb)」には、以前に「社会>宗教」という
カテゴリーがありました。
ですが、2000年の12月18日をもって廃止されています。

このことについての詳細は参考URLに出ています。
お礼コメント
killist

お礼率 95% (23/24)

ははあ、確かに、そう書いてありますね。
参考にさせていただきました。
宗教関係は個人的に好きなのですが…。
まあ、どうしてもってわけじゃないし…。
どうも、アドバイスありがとうございました。m(_ _)m
投稿日時 - 2001-02-01 04:35:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1

参考URLの最下方に問い合わせ先へがあります。
お礼コメント
killist

お礼率 95% (23/24)

わずか4分後に回答とは…(^_^;
どうも、ありがとうございます。
今後、もっと、注意して見る事にします。
投稿日時 - 2001-02-01 04:28:21

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

「教えて!goo」の画面右上に「ヘルプ」が有ります。
「ヘルプ」をクリックすると、ヘルプ画面に移ります。
その中に「問合せ」が有りますので、クリックしてください。
一番下に「ご意見ご要望はこちら」がありますので、「こちら」をクリックしてください。メール画面がでますので、質問してください。
お礼コメント
killist

お礼率 95% (23/24)

ヘルプを見る事に、頭が回りませんでした。
燈台元暗しです。(T_T)
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-01 04:30:33
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 55% (148/265)

実は、以前、宗教と言うカテゴリーはあったのですが、いろいろ問題があって、管理者の方がこのカテゴリーそのものを削除されたという経緯があります。
従って、killistさんには残念なことかと存じますが、再度このカテゴリーが復活することはないのではと思います。
お礼コメント
killist

お礼率 95% (23/24)

そうだったんですか。
新参者なので、しりませんでした。
たしか、問題は多そうです。
カルト系とか。
納得です。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-01 04:32:24
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 33% (20/60)

gooへのメールの宛先は既に回答がある通りなのですが・・・。すみません、ちょっと趣旨から外れるのですが。
gooとOKWebが提携しているのはご存知かと思いますが、そのOKでは以前、宗教というカテゴリーがありました。それが、以下参考URLを見ていただくと分かりますが、廃止されています。宗教というカテゴリーを置いておくことが難しいのはなんとなく分かる気がしますが・・・、個人的な思想が混じりがちになってしまうのかもしれません。

管理者さんにメールする時は、かなり強い意気込みをお見せになった方が良いと思います。
お礼コメント
killist

お礼率 95% (23/24)

親切な御説明どうも有り難うございます。
OKWebと提携しているのもしりませんでした。(^_^;
確かに宗教はいろいろな思惑が絡みますからね。
仕方のない事なんでしょう。
どうしても、そのカテゴリが欲しい訳では無いので、別のカテゴリに質問する事にします。
投稿日時 - 2001-02-01 04:39:23