• 締切済み

<option>を動的に変更

JavaScriptでの o = new Option(); をVBScriptに書き直すとどうなりますか?

• mweor
  • お礼率19% (6/31)

みんなの回答

• redfox63
回答No.1

Set o = document.createElement("OPTION") o.text = "TEST" o.value = "20" docuemnt.getElementById("SELCT1").options.add o と言った具合かも