• ベストアンサー

北海道HBCテレビで紹介してたカスピ海ヨーグルトのラッシー

多分8/21だったと思いますが、HBCテレビの「ビタミンTV」でカスピ海ヨーグルトのラッシーが飲めるカレー屋さんがあるといってたんですが、何という店だったかわかりません。出来れば詳しい住所と店名を教えてください。(確か西区二十四軒というのは覚えてるんですけど...。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piro0331
回答No.1

インドカレーカフェ・アグラ 札幌市西区二十四軒4条7丁目5-21 カーサグランデ1F TEL011-612-5727  だそうです。

参考URL:
http://www.hbc.co.jp/tv/vitamintv/info_bu.html
tamuntyo
質問者

お礼

ありがとうございます!!!やぁーめちゃめちゃうれしいです。 さっそく行ってみたいと思います。