• 締切済み

要求されたファイルが見つかりません?

いろいろサイトを見ていると、有料の映像コンテンツのサンプルやTVで流れているCMがおいてある事があります。 で、ここをクリックしてというボタンをクリックすると、ちゃんと見れる時もありますが、たまにReal playerの画面のままで、 「要求されたファイルが見つかりません。使われているリンクが古いか、正確でない可能性があります。」 という表示がされて、その後何も変化が無い時があります。そのサイト自体は、古いものではないです。これは私の、Real playerの設定がおかしいのでしょうか?

みんなの回答

• jein
回答No.1

その表示が出た場合、ほとんどの場合は「ファイルが無い」 ということです。サイト作成者のほうで削除・変更されて しまったことによりそういったエラーになることが多いです。 可能なら、そのページの管理者にファイルの所在について 確認のメールを出してみれば良いと思います。

flashman
質問者

お礼

回答ありがとうございます。一度確認します。