• ベストアンサー

最近、有線でよく耳にする洋楽

最近、有線でよく耳にする洋楽の曲名が知りたいです。 女性ボーカルのポップスでサビでyou make me smileと歌っています。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#74223
noname#74223
回答No.2

ちょっと前にヒットした曲なので違っているかも知れませんが、 日本でブレイクしたのが少し遅かったので割と最近でも耳にする事の多い ・リリー・アレン(Lily Allen)の「スマイル(Smile)」 は如何でしょうか。 以下の1曲目で少しだけそのサビの部分が聴けますので、一度お試しになってみて下さい。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1312892 もし全然違っていたらゴメンなさいね。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1312892
momiji0164
質問者

お礼

この曲です!!!!! 感激しました。 lendglamさん、よくお分かりになりましたね!凄いですね! ありがとうございました!! いい曲だ~☆ 

その他の回答 (3)

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.4

【You Make Me Smile】 USAのテキサス州出身の人気歌手、 Jennifer Love Hewitt(ジェニファー・ラブ・ヒューイット)の 「You Make Me Smile」でしょうか。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/627595

回答No.3

違うかも知れませんが、 Paula Cole の I don't want to wait はどうでしょうか? ↓で試聴できます http://www.paulacole.com/

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Colbie Caillatの「Bubbly」でしょうか?↓(歌詞) http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Bubbly-lyrics-Colbie-Caillat/A1BD9EC6F3D1874A482573150030F844 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2581995
momiji0164
質問者

お礼

早速返信ありがとうございます! 聴いてみたのですが残念ながら違いました。 しかし情報が少ない中ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 有線で流れてた洋楽 女性ボーカル

    有線で流れてた洋楽 女性ボーカル サビの一部にyou you you you~♪とある歌が有線で流れていたのですが誰の曲なのかわかりません。 聞き取れたのがこの部分だけでして・・・。ちなみにJulianne Hough の You, You, You ではありませんでした。もうちょっと高い声でしたので。誰か心当たりがある方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 洋楽を探しています

    "You know me"でサビが始まる洋楽の曲名。 男性ボーカルで、アップテンポの洋楽です。 一年ぐらい?前にニコニコ動画にあった作業BGM動画の一番最初に流れる曲です(動画は昨日探してみましたが、見つかりませんでした)。

  • 最近、耳にする洋楽です。教えてください。

    女性ボーカルで、結構ハリのある声、サビがwant you never ever been~

  • 洋楽でアーティスト名と曲名が分からなくて困っています。

    洋楽でアーティスト名と曲名が分からなくて困っています。 サビの出だしが「I want you baby♪」というような感じの、 爽やかなアップテンポのポップスで女性ボーカルです。 おそらく有名な曲だと思うのですが・・・ 昔CMで聞いたような記憶があります。 外出先でアレンジバージョンのようなものがかかっていたのがとてもよく思えて、 ずっと気になってしまっています。 どうか助けてください。

  • 有線でかかっている洋楽の曲名を知りたいです

    ちょうど今の時期、有線でかかっている洋楽の曲名が知りたいです。 洋楽ばかりかかるチャンネルです。 ノリ重視の曲で、サビ以外は英語なのですが、サビではなんといっているかわかりません。 ターンタラッタンダレータンタラッタンダレー ときこえ、延々と繰り返してます。男性がメインのようですがたまに女性も歌ってます。雰囲気は民族音楽+ダンスミュージックみたいな・・・ 心当たりある方ぜひ教えてください!

  • 洋楽詳しい方

    洋楽の女性ヴォーカルなのですが この間ショップに行った時に かかっていた 洋楽の女性ヴォーカルなのですが 曲名アーティスト名がわからないです サビの声が可愛くて 動画の様なサビなのですが 気になって仕方ないのです 知っている方いましたら よろしくお願いします。

  • 最近よく耳にする洋楽の曲名

    お世話になっております。 最近量販店のステレオのコーナーなどで、よく耳にする洋楽なんですが、曲名もアーティストもわからなくて困っています。 英語、男性ボーカルのバンドっぽい音で、ギターのリフが印象的なポップなロックです。ミディアムテンポで、あまりハードではありません。 これくらいの情報で思い当たる方がいらっしゃったら、教えてください。m(__)m シェリル・クロウの「Soak Up The Sun」と同じくらい耳にするので、最近の曲だと思います。

  • 最近、有線でかかっている曲を探しています。

    最近、街に買い物に出かけると有線で 女性ボーカル(邦楽)のバラードで、サビが凄く耳に残る感じの 曲が流れています。今は耳から離れてしまいましたが・・・笑い。 近頃は歌番組やテレビも殆んど見ませんが、有名どころではなく、 ごく最近のアーティストだと思います。 心当たりのある方はご回答宜しくお願いします。

  • 1995年~1996年 洋楽について

    1995年10月~1996年2月頃 有線で 流れてた 洋楽 女性ボーカルで サビ が アッアアーアッアアーと言う アップテンポで ディスコ調の 曲名 知っている方居ましたら 教えて下さい よろしくお願いします

  • 曲名を教えて下さい!(洋楽)

    旅番組のBGMで聞いたのですが、どなたか曲名教えて下さい!!女性ボーカル・洋楽です。 (高音)Ah~~~(→) Don't stop be(↓) sound~(↑) Don't tell(→) me want~(↓) you~(↑) like~(↓) him~ now And go tell me... 歌詞、多分間違ってます(^^;)でも覚えている所だけ(サビです)一応言葉当てはめてます。 他にもどこかで聞いた事あった曲なのでそれなりにヒットした曲だと思います。よろしく願いします。 <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>

専門家に質問してみよう