• 締切済み
  • すぐに回答を!

テールランプがつきません

前照灯、前後ウィンカーランプはつくのですが、ブレーキランプ、ポジションランプがつきません。つねについてるはずのポジションランプもつきません。バルブを交換したのですが、それでもつきません。原因は何なのか分かりません。バイクはスティード400です。どうすれば直るんでしょうか?バイク屋さんに持っていく時間もないです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • k-f3

バッテリーの横にヒューズボックスがありますので、ヒューズ切れだとおもわれますので点検し交換してください。

• 回答No.1
  • zorro

ヒューズ、断線