• ベストアンサー

マンガの神様

手塚治虫の作品で最も売れた作品は何なんでしょうか

• zep68
  • お礼率97% (68/70)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58692
noname#58692
回答No.1

想像ですが、ロングセラーで巻数の多いものだとすれば、 「ブラックジャック」「火の鳥」「ブッダ」あたりじゃないでしょうか。

zep68
質問者

お礼

返事が遅れどうもすみません  手塚作品て長いスパンで読まれる作家だと思いますが 実際どれだけ売れたか余り出てこないような気がして質問してみました また何か有りましたら宜しくお願いします。