• 締切済み

スバル レガシー 9年式 bd5 のタイヤについて

おそれいります。 スバル レガシー 9年式 bd5 (GT,ターボ) のホイールタイヤについてお聞きしたいです。 ☆レガシーGTB(D型)Eチューンの純正ホイールを 上記の車両にそのまま取り付けできますでしょうか?? ご回答の程よろしければお願い致します。

みんなの回答

• dsk7119
回答No.1

PCDは同じですか?たしか100だったような気がします。でしたら合うと思いますよ。 たしかGT-Bは215/45ZR17タイヤですよね? 17インチは問題ないはずです。