この場合、ディズニー3dayパスポートの日付変更できますか?

ディズニーランドのことで、また質問させていただきます; 11/17~11/20まで、3泊4日でディズニー旅行にいき...

clarice1 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2007/11/01 16:47
  • 回答No.2
  • ベストアンサー
clarice1

旅行会社からもらえるパスポートは原券ではなく引き換えが必要な観光券(バウチャー)ですよね?
その場合、旅行会社の規定によるので、どこの旅行会社かわからないと答えるのは難しいと思います。ただ、判ったところで私はわかりませんが…。
原券になっている場合、変更は可能です。
ただし、4日間のうち1日でも前売り券が完売していると変更不可です。
また当日変更の場合は当日の行きたいほうのパークが入場制限している場合も変更不可。
バウチャーの場合は、いったん引き換えてからでしたら変更は出来ます。
変更の場合、4dayと3dayとの差額が必要です。変更手数料は不要。
現地では、ウェルカムセンターか団体窓口かゲストリレーションか当日変更の場合当日券売り場でできます。
詳しくはこちら
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/ticket/multi_pass.html
バウチャーの場合は先に述べたとおり変更できるかどうか、変更できる場所も旅行会社によるので確認してください。
たぶん、ほとんどの会社が対応してくれるはずですけど。
お礼コメント
etsukiki

お礼率 100% (19/19)

詳しく教えていただき、ありがとうございました。
旅行会社からは、原券が送られてくるわけではないんですね^^
それも知りませんでした。すみません・・・
オフィシャルホテル等宿泊者だと、入場制限をしていても入園できるというようなことを聞いたことがあるので、パスポートの日付変更も普通に大丈夫なのかな?と考えていましたが、いろいろ条件があるのですね。
旅行会社(日本旅行)にも、確認してみようと思います。
ご回答、すごく参考になりました!本当にありがとうございました。
投稿日時:2007/11/01 18:35
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。