• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

iTunesStoreでの買い物について

iTunesStoreで曲を購入したいのですが、 アカウントは絶対必要なんでしょうか? iTuneStoreのカード(コンビニに売ってるやつ)を持っているんですが、 クレジットカードを持っていないので、 アカウントが作れないようなんですが・・・ プリペイドだけでは購入ができないんでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数48
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

アカウント作成から入らず、 まず、iTunes Store クイックリンクの「コードを使う」から始めます。 するとクレジットカード情報なしでアカウントが作れます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

遅れてしまいました… 回答ありがとうございます。 早速試してみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

クレジットカードの入力をしなくても購入は可能です。現に私がそうやって、音楽を買っています。 メールアドレスとパスワードなど必要な項目を登録してアカウントを作成して、itune cardの裏側にプリペイドの登録方法が書いてあります。(字が小さいですが) その通りにすればokです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

早い回答ありがとうございます。 できれば方法を教えてくれませんでしょうか。 何度やってもクレジットカードでひっかかるんですが・・・