• 締切済み

クイズで教えて!goo

Adobe Flash Playerをインストールしたのにクイズで教えて!gooが遊べません。使用可能なパソコンのスペックの条件は満たしています。 宜しくお願いします

noname#67632
noname#67632

みんなの回答

  • kyoko_san
  • ベストアンサー率25% (16/64)
回答No.1

再起動はしましたか? もししていないようでしたら、してみてください。

noname#67632
質問者

補足

再起動したけど無理でした

関連するQ&A

  • 添付、OKWaveはNG、教えて!gooはOK

    PC:Windows7 Pro 32bit IE10を使用。 「OKWave」には添付ファイルが添付できません。もちろんjpg、2MB内です。 しかし「教えて!goo」には添付が出来ます。 Adobe Flash Player 11はインストール済みです。 どうしてなのか、どなたか教えて下さい。

  • Adobe Flash Player 8 をダウンロードしたいのですが…

    先日、知り合いにパソコンを頂きました。 古い機種のようでAdobe Flash Playerをインストールしたいのですが、Adobe Flash Player 9ではどうやらスペックが足りないようなのです。 そこでAdobe Flash Player 8をダウンロードしたいのですが、以前のバージョンが探しても見つからずに困っています。 システムは ソニー株式会社 PCV-J20 シリーズ AuthenticAMD AMD Duron(tm)Processor 112.0MBのRAM となっています。 もしかしたらAdobe Flash Player 8でもスペックが足りないかもしれません。 よい対策を教えていただきたいです。 ちなみにAdobe Flash Player の利用方法としては動画サイトの閲覧をしたいと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • Adobe flash player

    Adobe flash player の最新バージョンがインストールできません Adobe flash player をインストールして、ダイアログ的なものは、インストールできましたと出るのですが、 Youtubeなどを開くと、 Adobe flash player をインストールして下さい と出ますどういう事ですか? ちなみにosはwindows 7 でIE9を使用しています 最近パソコンを買い替えました

  • Adobe Flash Player 9 をインストールしたにもかかわらず、バージョン8のままなのですが・・・どうしたらよいでしょうか?

    You Tube 等を閲覧しようとしたら、Adobe Flash Player「f」←?みたいなバージョンのAdobe Flash Player「f」をインストールして下さいと出ていたので、指示通りインストールしてみて、インストール完了しましたという表示も出ているにもかかわらず、実際にはまだYou TubeやこのAdobe Flash Player「f」を使用するコンテンツの閲覧をすることができません。再起動も試しましたが、やはり現状変わらずの状態で、Adobe Flash Player「f」をインストールして下さいの画面がまた出てしまいます。ちなみに現在使用できているのは、Adobe Flash Player「△」←?みたいなもののバージョン8です。デスクトップにも出ています。パソコンはノートのWindows Vistaです。どなたか教えて下さい。お願い致します。

  • Adobe Flash Playerの最新版のバージョンを知りたい。

    Adobe Flash Playerの最新版のバージョンを知りたい。 自分のパソコンにインストールしている「Adobe Flash Player」が最新版かどうか、確認する方法を教えてください。 「Adobe Flash Player」最新版のバージョンを知る方法でもかまいません。 私のパソコンにインストールしている「Adobe Flash Player」のバージョンはわかっております。 よろしくお願いいたします。

  • Flash Player10.2について

    Windows XP Fujitsu Desktop IE7 Adobeの画面からダウンロードしましたが、 Adobe Flash Player10.2 100.0%表示 アプリケーションをインストールしています。 McAfee Security Scan Plus インストールは完了しました となり、 この状態がずっと続き、 「Adobe Flash Player10.2インストーラー画面」が出て、 Flash Player使用許諾契約の条件を読み、同意しました。 使用許諾契約はこちらから御確認ください、と書いてあり、 「終了」のみが浮き上がった状態なので、クリックすると、(インストールは押せません) 「Adobe Download Manager画面」 Adobe Flash Player10.2 エラー:インストールに失敗しました McAfee Security Scan Plus インストールは完了しました となります。 どすればインストールできるのでしょうか? McAfee Security Scan Plusをアンインストールしてやり直してみましたが、出来ません。

  • Adobe flash player

    Adobe flash player の最新バージョンがインストールできません Adobe flash player をインストールして、ダイアログ的なものは、インストールできましたと出るのですが、 Youtubeなどを開くと、 Adobe flash player をインストールして下さい と出ますどういう事ですか? ちなみにosはwindows 7 でIE9を使用しています

  • auMusicPortについて...

    auMusicPortを使用しているのですが、上のほうの「Macromedia Flash Playerがインストールされていないため表示できません」とでている部分を表示させたいのですが、Adobe Flash Playerをインストールしても、なにも変化がありません。どうしたらいいのでしょうか?(インストール後、パソコンは再起動させました。)

  • Adobeについて

    GENOウイルス対策のため、AdobeフラッシュプレーヤーとAdobe、Readerを最新版にアップデートしようと思ったのですが、 幾つか分からない点があったのでご教授ください (1)Adobeのフラッシュプレーヤーがパソコンにそもそもインストールされているかどうか分からない コントロールパネルでも、スタート→全てのプログラムでもAdobeフラッシュプレーヤーの文字は見つけられませんでした。 しかし、Youtubeなども動画サイトは見れます。 パソコンにAdobeフラッシュプレーヤーが入っているか確認する方法を教えてください (2)Adobeのリーダー7をコントロールパネルから削除して、最新版をインストールしたのですが、完全にAdobeリーダー7はパソコンからアンインストールされているのでしょうか? 私のパソコンにAdobeフラッシュリーダー

  • Adobe Flash Player

    パソコンはWindows VistaですがAdobe Flash Playerバージョン9.0.124.0のインストールが済みましたと表示されるのにAdobe Flash Playerが使えず、インストールしてくださいの表示が毎回出ます。 どうすればよいのでしょうか?