• 締切済み

マウスのスクロールボタンだけ動かないです

VALUSTARのVN500/Kというパソコンを使っているのですがスクロールボタンだけが効かなくなってしまいました。他の機能は全て大丈夫です。マウスは最初から付属しているやつを使っています。どうすれば直るんでしょうか?

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

マウスのスクロールボタンの部分の故障かも知れませんね… 一度、NEC121コンタクトセンターに相談してみることをお奨めします。

yukahipoo
質問者

お礼

あれからも色々試しましたがそれしかなさそうですね。お手数をかけました。どうもありがとうございます。

• haney7777
回答No.1

マウスの形式が分からないのですが,ボールマウスなら掃除を http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002278

yukahipoo
質問者

補足

説明不足ですいません。光学式マウスというやつです。貼ってもらったページの方法を試したのですが改善しません・・・          あと効かないのはマウスの真ん中に付いてるホイール?という部分です。クリックや動かすだけなら出来ます