• 締切済み

CSDCCアトピークリームについて

通販で売っているCSDCCのアトピークリームは本当に効果があるのでしょうか?基本的に通販は信用しがたいのですが・・・

• 病気

みんなの回答

回答No.2

そのページ見てみましたが…書いてある事が面白すぎて笑っちゃいました(失礼) まぁインチキですよ。 突っ込みどころが多すぎて話にならんよね。

sugartear
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

ちょっと調べてみたのですが、成分がわからないですね。 あと、ヤフーで見ると、救われたという文章があちこちに同じ様な文面(全く同じのもある)で投稿されているのが出てくるし... 私自身重度のアトピーで今も療養をしている身ですが、私の経験では、ステロイドが入っていないから良いとか漢方成分だから良いというものではありません。 治る=症状を抑えるという考えの人もいますので、なんとも言えないと思いますが、私個人的な意見では怪しい気がします。

sugartear
質問者

お礼

有難うございました。