• ベストアンサー

ム-ミンと言う、ア-チストについて・・

yapooの回答

• ベストアンサー
  • yapoo
回答No.5

ムーミンさんってちょと高い感じの声で歌ってる人ですよね  以前CSのスペースシャワーかヴューシックに出ていたのを見ました   なぜムーミンかというと自分とあのマンガのムーミンが似ているから  と言ってたと思います  確かにその時はちょと太めって感じの人でした  でもなんか面白い人だったかなぁ・・・

ameno
質問者

お礼

名前の、由来は、ム-ミンだったんですね。 ずっと、謎だった事が、解決しました。 ありがとうございます。