• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

インターネットでGコードを調べる方法

  • 質問No.3479664
  • 閲覧数157
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
インターネットで、3日先の新聞のテレビ番組のGコードを調べる方法を知っている方いましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 32% (13/40)

ヤフーのテレビの番組表の中にのってます。
お礼コメント
noname#227029
回答ありがとうございます。参考になりました。
投稿日時:2007/12/03 11:20

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
一例です。
YahooのテレビのURLの日付、時間帯の下にある「録画予約」で、Gコードをクリックして下さい。

「東京」が表示されています。お住まいの都道府県に変更して下さい。
お礼コメント
noname#227029
回答ありがとうございます。参考になりました。
投稿日時:2007/12/03 11:21