• ベストアンサー

携帯で作ったホームページの絵文字が表示されません。

こんにちは。教えて頂きたいのですが、友達が携帯でホームページを作ったので私のパソコンからのぞいたのですが、絵文字がきちんと表示されません。しかし友達のパソコンからのぞくとちゃんと表示されています。これはなぜでしょうか。使用した携帯はドコモ(SH902i)、パソコンのOSは2台ともXPホームエディション、使用したブラウザは2インターネットエクスプローラー7です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

たぶん、友達のパソコンには絵文字フォントを入れてあるのでしょう。 http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/writing/fonttool/

takatakach
質問者

お礼

シンプルにわかりやすい回答をありがとうございました。