• 締切済み

犬が渦に巻かれて死んじゃう話

mamamomo55の回答

回答No.3

『犬の碑の話』というタイトルのようです。 私もこの話を探していたところ、この質問ページを開きました。 もう古い質問なので、今さら回答は必要ないかもしれないですが…。 締められていなかったので回答しておきます。 http://nihon.syoukoukai.com/modules/stories/index.php?lid=167

参考URL:
http://nihon.syoukoukai.com/modules/stories/index.php?lid=167