• ベストアンサー

バレンタイン:甘いものが苦手な彼に・・・

noname#4532の回答

noname#4532
noname#4532
回答No.3

パンなどどうでしょうか? 手作りでも市販のを可愛くラッピングしても 良いバレンタインの贈り物になると思います。 私も市販のをラッピングして贈ったことが ありますけど、喜ばれましたよぉ

anjayass
質問者

お礼

素敵なアイディアありがとうございました。 パン!いいですね。 それでしたら好きな形で作れそうですし。 でもパンは作ったことがないので不安です。 事前に練習した方がいいですね。 一つ質問をさせていただいてよろしいでしょうか。 kettyさんが贈られたときは どんな形で、なに味のパンにされたのですか。 お時間がありましたらご返答いただけたら嬉しいです。 よろしくお願い致します。

関連するQ&A

  • 甘いものが苦手な男性にバレンタイン

    もうすぐバレンタインですが、日頃お世話になっている 男性にバレンタインのチョコを...と思ったのですが、 その人は甘いものが苦手らしいので、何か他にいいものは ないかと、悩んでいます。 (「日頃の感謝の気持ちを込めて」という感じなので、食べ物をプレゼントしようと考えています) そこで、甘いものが苦手な男性の方、 何をもらったらうれしいですか? よろしくお願いします。

  • バレンタインに送るメール

    現在、遠距離恋愛中の♀です。 彼氏の誕生日が1月なので、2週間前に誕生日プレゼントをあげました。 そして、彼はチョコレートが嫌いです。 いつも遅くまで仕事をしてることもあって、バレンタインには なにかおもしろいメールでも送ろうかと思ってます。 彼から「愛情表現がヘタ」と言われるほど、普段は「好き」とか 口に出さないので、ちゃんと伝えたいとは思っていますが、 あまりマジメすぎるのもなぁ・・・と思っています。 何か良いアイディアがある方、お願いしますm(_ _)m

  • 保育士の彼へのバレンタインプレゼント!?

    保育士の彼がいるのですが、バレンタインと誕生日プレゼントを兼ねてあげたいのです。保育士として使えるようなモノをあげたいんですが、どんなモノが良いでしょうか??チョコと何かセットであげるつもりです。あと、その時のデートのオススメスポットで安く楽しめる場所も教えていただきたいです!よろしくお願いします(><)

  • 手軽なバレンタインのお菓子について

    もうすぐバレンタインと言う事で、 女の子の友達同士で手作りのお菓子を交換をする事になったのですが、 何をあげたらイイかとっても悩んでいます。 あげる人数は30人分くらい(多すぎ ^^;) みんな結構お菓子作りとかが好きな子達ばかりなので、 その腕前やアイデアもなかなか。 それに引き換え、私はお菓子作りはほとんどしたことなくて…。 だいたいお金も時間もあんまり無いですし…。 と言う訳で、手軽で安上がりなおいしいお菓子のレシピを探しているのですが、 何か良いモノがあったら教えてください。(贅沢 ^^;) ちょっと尊敬されちゃうようなモノなら、なおGOODです。(ますます贅沢 ^^;) ちなみに同じ条件で、彼氏にプレゼントするモノも…よろしくお願いします!! (彼氏の方は一人分です、当然ですが *^_^*)

  • ★ 独身期 最後のバレンタインデー ★ (思い出に残るプレゼントをしたい!)

    2月14日はバレンタインデー!! 初彼氏と婚約をし、今年結婚します。 私たちにとっては独身最後のバレンタインデーになります。 思い出に残るバレンタインデーにしたいです!! バレンタインデー、何をしてあげても気持ちだけで すごく喜んでくれると思うのですが、 楽しいサプライズや面白いアイディア、ロマンティックなアイディア、 プレゼントなど、良いアイディアなど何かありませんでしょうか? (実際会う日は2月11日の日曜日です) ちょっとしたヒントにさせていただきたくて質問させていただきました。 何か良いアイディアがあれば教えていただければ 大変嬉しいです。宜しくお願いします!!

  • バレンタイン:チョコレート以外のお料理

    甘いものが苦手な彼に、 バレンタインに何をプレゼンをしたら良いか悩んでいます。 何かチョコレート以外のお料理でいいアイディアはありませんか。 デザート系でも甘さを控えたモノでしたらいいと思います。 今候補に上がっているのは、恋愛のカテゴリーでアイディアを頂いたパンです。 その他にいい考えがありましたらよろしくお願いします。

  • バレンタインのつくし方

    バレンタインはチョコだけ渡しますか? それともプラスαで何かしますか? 私は 手作りチョコ と 高級チョコをあげ プレゼントの小物をあげ 高級レストランを予約します 日頃はジリ貧の生活をしていますが、この日は日頃の感謝を混めて尽くします。 毎年同じ事をしていても芸がないので何かアイデアをお聞かせ頂きたく質問しました☆

  • バレンタインの贈り物・・・高い?

    こんにちは。 いつもお世話になります。 もうすぐバレンタインですよね。 甘い物が苦手な彼に、お菓子や食べ物より (渡す場所がお互いの地元ではないためもあり) 何かプレゼントをしようと思ってます。 そして、春には彼の仕事等の生活環境が変わるため、 バレンタイン&今までお疲れ様&春からがんばって っという気持ちを含めて、彼が以前から欲しがってた物 (約30,000円相当)をあげようと思いました。 もちろん、ねだられたりはしていません。 しかし友人に言ったところ、 「金額が高いし、今月末○○(私)の誕生日があるでしょ? 彼氏が気を使ったりするのでは?バレンタインなら もっと低めの予算の方がいいのでは?」 っと言われました。 多分、バレンタイン以降に何もイベント事が なかったら渡してるのかもですが・・・。 つまらない事かもですが、日にちも迫ってるので、 どうしたらいいのかがわからなくて。 やはり他の物にした方がいいのでしょうか? 高いって思いますか? ちなみに彼は30代前半です。

  • カロリーメイト

    大塚食品のカロリーメイトという栄養補助食品があります。 トライアスロンなど持久競技系の選手の中に、稀にですが一日の運動量による消費カロリーと食事で摂取するカロリー計算の計算をしてカロリーメイトを毎日沢山食べている人がいるみたいですが? それって可笑しくないですか? それって、カロリーメイトの本来の利用方法(本来の意味)として間違っていると思うのですがどうでしょうか?

  • 高カロリー補助食品

    高カロリー補助食品 長期間の胃の不調の為、食事が取れない状態が続いています。 今はカロリーメイトのゼリーを朝昼晩飲んでいます。1本200キロカロリーです。 他にもっと高カロリーな食品は無いでしょうか? 値段とカロリーとバランスを考えれば、やはりカロリーメイトが1番でしょうか? テルミール、ラコールという食品は知っていますが、テルミールは少し高いです。ラコールはどうなのでしょうか?