• ベストアンサー

バレンタイン:甘いものが苦手な彼に・・・

noname#4532の回答

noname#4532
noname#4532
回答No.3

パンなどどうでしょうか? 手作りでも市販のを可愛くラッピングしても 良いバレンタインの贈り物になると思います。 私も市販のをラッピングして贈ったことが ありますけど、喜ばれましたよぉ

anjayass
質問者

お礼

素敵なアイディアありがとうございました。 パン!いいですね。 それでしたら好きな形で作れそうですし。 でもパンは作ったことがないので不安です。 事前に練習した方がいいですね。 一つ質問をさせていただいてよろしいでしょうか。 kettyさんが贈られたときは どんな形で、なに味のパンにされたのですか。 お時間がありましたらご返答いただけたら嬉しいです。 よろしくお願い致します。