• ベストアンサー

ピアノのイージーリスニングCD

いつも通っているスポーツジムの更衣室でBGMに流れているピアノの曲達がどれもとてもリラックスできて、自分でも欲しいと思い、フロントに問い合せたところ、CDではなく有線放送の721チャンネル(イージーリスニング)ということでした。うちは有線聴けないのでCDで購入したいのですが、その有線放送の721でかかっているような定番の曲が収録されているCDご存知の方いたら教えて下さい。視聴できるサイトなどもありますと助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ymmasayan
回答No.1

イージーリスニングでピアノといえばまず思い出すのが草分けの「リチャードクレーダーマン」です。 試聴はなかなか見つかりませんが、↓に少し。 この中の「愛しのクリスティーヌ」とか「愛のオルゴール」とか。

deargo99
質問者

お礼

ありがとうございます。 リチャードクレーダーマンは有名ですね。 ↓に少し...というのは試聴サイトを紹介していただいたのでしょうか?