• 締切済み

高田馬場の飲食店

ちかじか、我が社で送別会と歓迎会をほぼ同時期に行う事になり その幹事を私がやる事になってしまいました。 しかしながら、私は高田馬場には詳しくなくて困っています。 どなたか下記の条件を満たすお店を教えてください。 1.日付:2月前半の平日で出来れば休日前日 2.人数:11人 3.予算:一人5000~6000円で、出来れば飲み放題 4.うるさくない店か、個室の有る店

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=34787

関連するQ&A

  • 高田馬場の飲食店

    ちかじか、我が社で送別会と歓迎会をほぼ同時期に行う事になり その幹事を私がやる事になってしまいました。 しかしながら、私は高田馬場には詳しくなくて困っています。 どなたか下記の条件を満たすお店を教えてください。 1.日付:2月前半の平日で出来れば休日前日 2.人数:11人 3.予算:一人5000~6000円で、出来れば飲み放題 4.うるさくない店か、個室の有る店

  • 高田馬場駅近くの美味しいお店&幹事の心得教えて下さい

    この度、会社の歓迎会で初幹事をやることになりました。 お店情報&幹事のコツなどありましたらお教え下さい。 参加メンバー;20代~50代まで計23人。うち17人男性。        主賓は20代の女性です。 条件・高田馬場駅近く   ・予算1人5000円以下(お酒代も含め)   ・彼女の希望はイタリアン、中華、和食、居酒屋の順  ・美味しいこと   ・出来たら個室   ・宴会用コース・飲み放題があるとありがたいです 7月の第1週に予定しております。 イタリアンはおじさんウケしないと思うのですが、上記のお店以外にもどこかご存知でしたらお教え下さい。 色々条件を並べましたが、基本は5000円以下(なるべく安く)で、みんなをほどほどに満足させるような料理を出すお店を探しています。 宜しくお願い致します。   

  • 高田馬場駅近くの美味しいお店&幹事の心得教えて下さい

    この度、会社の歓迎会で初幹事をやることになりました。 お店情報&幹事のコツなどありましたらお教え下さい。 参加メンバー;20代~50代まで計23人。うち17人男性。        主賓は20代の女性です。 条件・高田馬場駅近く   ・予算1人5000円以下(お酒代も含め)   ・彼女の希望はイタリアン、中華、和食、居酒屋の順  ・美味しいこと   ・出来たら個室   ・宴会用コース・飲み放題があるとありがたいです 7月の第1週に予定しております。 イタリアンはおじさんウケしないと思うのですが、上記のお店以外にもどこかご存知でしたらお教え下さい。 色々条件を並べましたが、基本は5000円以下(なるべく安く)で、みんなをほどほどに満足させるような料理を出すお店を探しています。 宜しくお願い致します。      

  • この度、送別会の幹事をやることになりましたが、どこかいいお店ってありま

    この度、送別会の幹事をやることになりましたが、どこかいいお店ってありますか? 利用したことがあるところでいいところがありましたら教えていただけると助かります。 場所は、恵比寿限定でお願い致します。 人数が30人ほどなので、個室があるとなおいいかなと思います。

  • 送別会の予算

    今月で退職される方の送別会があり、会社の10人ぐらいで居酒屋でやる事になりました。 退職する人は、10年近く勤めていた人で女性です。 本人は送別会はやらなくていいと何度も言っていたのですが、長く勤めていたから皆でやろうという事になりました。 それでビックリしたのが、予算が一人2.000円以内で、飲み放題つきのコースでやりたいって言われたのですが、これって普通ですか?? 飲み放題込みで 2.000円のお店ってほとんどなくて。 そんなにケチるの?って思ってしまい・・・ しかも、飲み放題つきで、料理はコースじゃなくて、一人2品頼むやつにしようと言ってきました。 それなら、安く済むし 2.000円以内ぐらいで収まるでしょって・・・ 金曜日の会社が終わってから飲むので、皆お腹空いてるのに何でコースにしないで、一人2品しか頼まないやつにするのか意味不明です。 男性もいますし。 その幹事の女性はとにかくケチで、何でも安く安くという感じなんです。 送別会ぐらいケチらなくてもいいと思いませんか? プレゼントも渡さないので、飲み会にもっと3.000円、4.000円とかのコースにしてもいいと思うのですが、普通 相場はどれくらいなんでしょうか? 仕切りたがる人なので、皆 何も言えず・・・な感じです。 個室にこだわってたのに、2.000円以内の安い店を見つけたから、個室じゃなくてもいいと言い出したり・・・ 挙句には、退職する人に予約の電話をさせていてビックリしました。 仕事中に店を探していて、自分が電話したくないのか、忙しいからちょっとかけてと言って その人にさせていました。 ありえないですよね?? そこまでして送別会する事にこだわるのが理解できません。 退職する方が可哀想で・・・ ちなみに幹事の女性は29歳で若いんですけど、ケチですよね?(笑) 皆さんは これどう思いますか?

  • 送別会の企画で

    今月末に行われる職場の送別会の幹事になってしまいました。 日程を決め、お店の予約まではしたのですが、マンネリ化しているいつもの会(主役の一言や、主任などの言葉、花束記念品贈呈)に+「おっ?」っという企画をしよう!と他の幹事と思案中です。 ビンゴや全員一言など考え中ですが、いまいち忘年会みたいだよね・・・と思っています。これは!というお勧めなど有りましたら是非、ご教示ください。 人数は20名ちょっと、仕事柄全員女性(数名を除いて20代)、場所はレストランの一角(個室が取れず区切られてはいますが、他のお客さんと同じ空間使用)で送別者5名。お料理はイタリアンのコース料理、飲み放題3時間というプランです。 よろしくお願いします。

  • 高田馬場駅周辺で家族忘年会

    再来週辺りに、妻の父母と四人で忘年会をしようと考えております。そこで、高田馬場駅周辺で個室でオススメのお店をご存じの方はいらっしゃらないでしょうか?出来れば個室であまり騒がしくない所が良いのですが。予算は一人5,000~10,000円ぐらいで考えております。宜しくお願いいたします。]

  • 歓迎会のお店を探しています。場所:中目黒。予算:\3000~5000(

    歓迎会のお店を探しています。場所:中目黒。予算:\3000~5000(飲み放題込み)。出席者:会社員(20~50代)。人数:30人前後。その他(希望):個室、静か目、和風。 よろしくおねがいします!

  • 福岡市天神周辺の掘りごたつのある居酒屋

    歓迎会の幹事をまかされまして,福岡市天神周辺で15名程度収容できる掘りごたつの個室のある居酒屋を探しています。掘りごたつはあっても大人数には対応できない店が多いもので・・・。 ご存知でしたら教えてください。

  • 仙台市青葉区で送別会に適したお店

    こんにちは 会社で送別会幹事をしているものです。 今月 送別会をする予定なんですが もし いいお店をご存知でしたら教えてください。 ・仙台市青葉区(仙台駅付近や国分町あたり) ・人数が20人位 ・座敷の方が嬉しいです。 ・個室の方が嬉しいです。 ・日本酒・焼酎があるお店    主役の方が唯一の20歳代 男性 50歳代の方が出席者としては 多いです。  ホットペッパーなどでも 探しておりますが なにせ 飲食店の知識に乏しいので よろしくお願い致します。