• 締切済み

高田馬場の飲食店

ちかじか、我が社で送別会と歓迎会をほぼ同時期に行う事になり その幹事を私がやる事になってしまいました。 しかしながら、私は高田馬場には詳しくなくて困っています。 どなたか下記の条件を満たすお店を教えてください。 1.日付:2月前半の平日で出来れば休日前日 2.人数:11人 3.予算:一人5000~6000円で、出来れば飲み放題 4.うるさくない店か、個室の有る店

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=34787