• ベストアンサー

商品券の使えるデパートorスーパー

長崎県西海市に友人がおります。 商品券を送りたいのですが、商品券を使える デパートってありますか?

noname#81719

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.2

どうも今晩は! 長崎県西海市には、残念ながらデパートや大型ショッピングセンターはありません。 佐世保市内のジャスコやマックスバリュー、長崎市内の浜屋百貨店、玉屋デパート、ダイエー、ジャスコ、西友、マックスバリューなどでしたら、商品券が使えると思います。 ご参考まで

質問者

お礼

回答 ありがとうございます。 長崎市、佐世保市には、あるのですね? ジャスコだと 両市ともあるみたいですので 安心しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#58440
noname#58440
回答No.1

デパート発行の商品券なら全く問題ないです。  

質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 私の質問の仕方が拙かったようですね。 西海市には、どのようなデパートが あるかどうか・・・を 知りたかったのです。 でも、回答頂きましてありがとうございました。