• ベストアンサー

auでのワンセグ

この度auのワンセグ機能付の携帯に変えようと思っています。 ワンセグを見るために初期設定ってあるんですか?私はEZWEBに契約していないんですけどできますか?

• ab12
  • お礼率7% (7/88)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58692
noname#58692
回答No.1

W51Hを使用しています。 特になかったと思いますが。そのまま見れました。

ab12
質問者

お礼

回答ありがとうございました