-PR-
解決済み

相場を教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.34774
  • 閲覧数26
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (54/69)

ノートPCを買いたいのですが、だいたい、いくら位で売られているのか、相場がわかるURLを知っている方がいましたら教えてください。
前に同じような質問がありましたらごめんなさい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 40% (104/257)

↓こんなのどうでしょうか。自分の使ってる順ですが。(^_^;

http://www.netde.co.jp/index.html
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/market/i_market.htm
http://www.kakaku.com
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 25% (873/3452)

http://www.kakaku.com/

が有名ですが、私は信用していません。

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/

こっちの方がマシだと思います。
でも、結局相場なんて水物ですから、参考以下の参考で留めて下さいね。

marimo_cx