• ベストアンサー

松山市の良い「整体」の先生を紹介してください

子供がサッカーをしていて、腰痛になってしまい、もう一年近く痛みに苦しんでいます。 学校の体育の授業もずっと休んでいます。 整形外科でレントゲン、MRIなど何回も検査しましたが、特に異常は見つかりませんでした。 「『整体』に行ってみたら。」と勧められましたが、越してきたばかりで、どこにどういう先生がおられるのか、評判はどうなのか、全然分かりません。 愛媛県松山市の、良い『整体』の先生を教えていただけたらと思います。 どうか宜しくお願い致します。

• papie
  • お礼率86% (20/23)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuchan
回答No.2

すみません。 名前は 日野療術院だそうです。 現在、久米あるいは来住町に移動されたそうです。 私は今 松山に住んでいないので ここまでしか 調べられませんでした。 お持ちでしたら地元の電話帳で 調べてみては いかがでしょうか?

papie
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速「インターネットタウンページ」で調べましたら、 「ひの整体療院 089-932-3526 愛媛県松山市紅葉町2-17-801 各種療法(カイロプラクティック・整体)」 となっていました。 詳細な地図もありました。 早速行ってみたいと思っています。 本当にありがとうございました。 感謝感謝です!!!

その他の回答 (1)

• yuyuchan
回答No.1

こんばんわ。 整体の名前は忘れてしまいましたが 松山の成人病センターのすぐそばに いい整体があります。 大きな看板が出ています。 普通の家ですが すぐわかると思います。 山田だったような気もするのですが 思い出せないの・・・。 何も言わなくても 悪いところを 当ててくれます。 また 余談ですが私は妊娠した時に 子供の性別も 当ててくれました。 交通事故で病院に見放された人を 治療し歩けるようにしたと言う噂も聞いてます。 6年ほど前で3000円でした。 (初診料は3500~4000円だと思います) うちの父親は腰痛で這うことしかできなかったのですが 入院前に噂を聞き、この整体にいった所 歩いて帰ってきました。驚きです。 場所ですが 石手川の土手を北へ下ってすぐのところにあります。 確か、成人病センターがあり、ホテルがあり 道を挟んで治療院だったように思います。 父に 名前を覚えているか聞いておきますね。

papie
質問者

お礼

アドバイスを戴き、本当にありがとうございます。 早速行ってみたいのですが、場所は初めてでも分かりやすいでしょうか。 もし、治療院の名前など、お父様が覚えていらっしゃったら、是非是非教えてください。 どうぞ宜しくお願いします。