• ベストアンサー

免疫細胞療法について

私の身内で人口透析を10年以上受けている者がいますが最近肝臓癌から肺に転移して余命宣告をうけ治療方法がないとの事ですがネットで免疫療法を見つけましたがこの療法を受けて方もしくは知り合いで、どんな効果があったか知りたいです、あるいは効果なしとか、教えて下さいよろしくお願い致します

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • detteyu
回答No.1

http://www.gankeijiban.com/bbs/jbbsdata/ こちらで闘病記、blogや意見交換など様々な議論がなされています。 実際にガンが小さくなった、腫瘍マーカー数値改善 余命半年が2年生きれた、高い金額払ったワリには効果がわからなかった。 いろんな意見があります。

mitutyann
質問者

お礼

大変ありがとう御座います、参考になりました