• 締切済み

レイカーズの喪章

NBA/LAレイカーズがユニフォームにつけてる喪章、有名なコーチが亡くなったせいだとおもいましたが、何てかたでしたっけ? で、他のチームも喪章つけてたけど、他の誰かの追悼なのでしょうか? 今シーズン、私が知ってるだけでも選手が2人交通事故で亡くなってるし...

みんなの回答

• georgejo
回答No.2

私の知る限りでも2人の方が亡くなられています。 しかし、詳しいことは分かりません。 喪章については、下のURLを参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru_reply.php3?question_id=2347
  • piccoli
回答No.1

去年の10月に亡くなったウィルト・チェンバレンのためじゃないでしょうか?

参考URL:
http://www.sankei.co.jp/databox/paper/9910/14/paper/today/dead/14dea005.htm