• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:あなたのおすすめの音楽サイト教えてください。)

注文した洋楽CDが未着の音楽サイトと配信サイトのおすすめを教えてください

suno-manの回答

  • ベストアンサー
  • suno-man
  • ベストアンサー率35% (28/78)
回答No.1

けっこうありますよ。 @MUSIC http://atmusic.avexnet.or.jp/ [ bitmusic ] -Sony Music Online Japan- http://bit.sonymusic.co.jp/ Listen Japan オンライン音楽検索サイト http://www.listen.co.jp/ ●● - GEEKZONE -+- Free MP3 - ●● http://www.geekzone.ne.jp/ MP3NET 1JAPAN http://www.mp3-net.co.jp/ レーベルゲート http://www.labelgate.com/

関連するQ&A

  • 通販サイトで商品を注文後の退会について

    ある通販サイトで漫画を注文しました しかしお店側に在庫がなかったらしく商品の入荷から配送まで1週間以上かかるとのメールが・・・ 1週間もかかるなら自分で買いに行く方が早いと思いそのサイトは退会手続きをしました 代引きで注文した後に退会手続きをしたこの場合どうなるんでしょうか?

  • 頼んだ品物がこない。。

    角川書店Web直販で、小説を1冊頼んで 「ご注文承りました。」というメールがきたのですが 1週間たった今も届いていません。 「入荷待ち...」なら、わかりますが その商品は、別に入荷待ちというわけでもないようですし・・。 代引きで、頼みました。 あまりに遅いから、他のところで買おうにも もし、来たら・・・。と、他のところで買うに買えず。。 なので、注文キャンセルしたいのですが その仕方もよくわからず・・。 困った・・・。。

  • ドコモ払いでとあるサイト?から商品を購入したのです

    ドコモ払いでとあるサイト?から商品を購入したのですが(公式?の舞台系のショップです)、一週間経ちますが特に配送通知が来ません。 商品も届きません。 いつ届くか、ちゃんと注文出来ているのか…はたまたドコモ払い「来月の携帯料金の決済と同じ」が完了したあとに配送されるのか注文を受けた時点で配送手続きをしているのかもわかりません。 前にそのサイトからイベントチケットを購入した時は決済前に商品が届きましたが、チケットと普通の商品とでは対応が異なるかも知れません。 やきもきしているのですが、このような件で問い合わせをしても大丈夫でしょうか? そのサイトには前にも気になることがあって問い合わせしたので、立て続け?に問い合わせていいか不安で…内容は全然違うんですけど…。

  • 海外の通販を利用して商品を購入したのですが・・・。

    どうしても欲しい楽器用のケースがあったためアメリカにある楽器屋に通販で頼んだのですが、その際に支払い方法にCash on Delivery(代引き)を選んだのですが、実際に海外から個人輸入する時には代引きができるものなんでしょうか? サイトの自動返信メールには注文番号と商品、住所、支払い方法が載っており送料もアメリカから日本に送る料金としては妥当な値段が来たので、きちんと注文できたとは思うのですが、本当に届くのか不安です。 そのサイトに載っている連絡先にメールで、本当に代引きで商品を送ってもらえるのか?もし代引きができないのであれば決済方法はクレジットカード、銀行振り込みでも可能か?という内容で質問したのですが、5日たっても返事がありません・・・。 本当に代引きで商品が届くのでしょうか? そのサイトに商品が入荷するのが9月7日となっていたので遅くとも今月末になると思うのですが・・・。 自動返信で来たメール(個人情報などは削除) ------------------------- **サイト名** ------------------------------------------------------ Order Number: ** Date Ordered: ** Products ------------------------------------------------------ 1 x **注文した商品** = $104.99 ------------------------------------------------------ Sub-Total: $104.99 UPS/FedEx/DHL (1 x 32lbs) (International Expedited): $333.10 Total: $438.09 Delivery Address ------------------------------------------------------ 送り先の住所 ------------------------------------------------------ Cash on Delivery -------------------------

  • 【通販サイト】代引きでの送料について

    最近通販サイトをオープンいたしました。 1つ200円の商品があり、ご注文を受けたら送料の安いメール便で お届けしようかと考えておりましたがメール便では 代引きとして取り扱っていただけないと言う事を知りました。 結局200円の商品にも一般的な配達料金と同じ送料がかかってしまい、 高くなるな…と諦めていましたら、他のサイトで100円の商品を代引きで 全国一律100円で販売しているお店を見つけました。 探して行くと多くのサイトでそのようなシステムになっている事に気付きました。 送料はお店の負担だとしても、商品をメール便ではない一般的な方法で送れば 必ず赤になるはずです。こういったお店はどんな方法で郵送しているのでしょうか? 100円程度の商品が代引きにも関わらず全国一律100円で郵送できる仕組みを教えてください。 よろしくおねがいします。

  • HMVで予約した新譜DVD発送遅延について

    HMVに発売1ヶ月にあるDVDの予約注文をしました。発売日は11/2でした。発売日までに店舗に入荷できるのであれば少なくとも11/2に配送できるはずと思うのですが、いまだに配送完了の連絡ありません。予約注文が多すぎて配送に手間が掛かっているのでしょうか? それともHMVの怠慢なのでしょうか? 心配になってこちらからメールするもスルーされています。通販店舗レビューとか見てみると遅延するのが当たり前との評判が多数。こちらからの注文キャンセルできるのでしょうか?

  • 代引きで商品発送後、ご注文キャンセルのトラブル

    当方、ネットショップを運営しております。 先日、注文をもらった商品をお客さんに発送しました。代金引換です。 商品代金と送料分、代引き手数料分を加算した合計金額を支払っていただくことになっております。 注文が入ってから11時間後に発送直後、お客様から電話をいただき、「いらなくなったので注文をキャンセルしたい」とのこと。 発送した荷物がまだ当方の地区にあるかどうかわかりませんでしたので、とりあえず「調べてご連絡します。もしお客様の地区へ発送してしまいましたら送料はご負担願います」と電話を切りました。 当方ですぐに調べたところ、荷物はすでにお客様の地区へ発送してしまっているとのこと。返品となると着払いの返品送料もかかると言われました。 当方では、その後商品を先方地区の配送センターから返品してもらうこととし、お客様にメールを送りました。 ・商品はすでにお客様の地区へ発送済で、返品いただくには返品分の送料がかかってしまい、これをご負担いただきたい。 ・当方が商品を発送した時に、送料と代引手数料がかかってしまってい るので、これをご負担いただきたい。 つまり、お客様には商品代金そのものはいただかず、配送送料、代引き手数料、返品送料をご負担いただくようお願いしました。決済は当方の銀行口座へお支払いいただくようお願いしました。 数日後、お客様から電話をいただき、 「この金額を払わなければいけないのは納得いかない。Amazonとかはタダですよ。クーリングオフとかもありますからね。ちょっと不審に思います」と言われました。 当方は、「返品には応じますが、お客様都合で商品発送後のキャンセルですので、往復送料・代引手数料はご負担ください」とお願いしたのですが、聞く耳もたずで一方的に電話を切られました。 そこで、、 一般的にどちらが正しいのでしょうか? 今後は、レアケースなのでこのままあきらめるか、とも考えています。 ただ、実際のところ法的手段で相手を訴えることはできるのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 代引き手数料を二度も

    11月にネットで本を数冊注文しました。 本によって発送日が早い商品と遅い商品があったので、2度に分けて注文する事にしました。 (まとめて注文すると遅い発送日に合わせられる為) 1つ目は12/3~12/5に到着予定 2つ目は12/10~12/17に到着予定と表示されました。 代引き手数料や送料を2度払うのはちょっと・・・と悩みましたが、できるだけ早く本を読みたかったので2度に分けたのですが・・・ 何故か同じ日に両方の商品が到着しました。 しかも遅い予定の商品が先に・・・ 同じ日に到着したのに代引き手数料や送料を2度分払う事になりました。 こんな事ならまとめて注文しておけば良かった!とちょっと悔しくて・・・ こまめにショップサイトの配送情報を確認していたのですがその都度エラーになり、私が商品を受け取った後になってようやく改善されていた点も少し腑に落ちないです。 皆さんはこのようなご経験、ありますか? これは、いわゆる苦情などになるのでしょうか。

  • HMV,の注文キャンセルが出来ないです。

    謝って購入してしまったため、すぐさま訂正しようとしたところキャンセルはできず、すぐにローソンからの支払い要請のメールが届き、 =============注釈=============== ご注文商品の削除、お支払い/配送方法/配送先などの変更について 恐れ入りますが、こちらのご注文に関しては 商品ご用意の処理が完了しておりますため ご注文商品の削除、お支払い/配送方法などの変更をお受けすることが出来ません。 ご了承頂けますようお願い申上げます。 ときました。 これは教訓として観念して払うしかないのでしょうか。 しかし、口上でならとにかく、ネット上キャンセルする機会(HMVの方針から外れているのでしょうか)もなく支払いをする、というのは少し困ってしまいます。 このような事例に関してどなたかご存じあれば、キャンセル方法などご存じであればご助言をいただければうれしく思います。

  • 通販のCDは、どこの店がお勧めでしょうか

    洋楽のCDの通販でamazon、tower record、HMV等がありますが、 どの店がお勧めでしょうか。 店によっては、注文しても何の連絡もよこさないとか、 2~5日待ちということでも、一ヶ月以上も平気で待たせる店があると聞いています。 注文を受けておいても、入手できないと何週間もたってから断ってくる店もあるようです。 お勧めの通販の店を教えて下さい。