• ベストアンサー
  • 困ってます

映画の題名が思い出せません

こんにちは。何の映画だったか思い出せないので、是非お力をお貸し下さい。 カラー映画であることは覚えているのですが、洋画で、 大人の男の人が「パパ」と言って倒れているパパらしき人に 駆け寄っているシーンがある映画です。 曖昧で分かりづらいのですが、これしか思い出せません。 何の映画でしょうか。回答などよろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数34
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

「ゴッドファーザー(パート1)」で、クリスマスの日、ゴッドファーザーであるビト・コルレオーネが車のそばで撃たれて次男のフレドが何もできなくて「バーバ!」と叫んでいるシーンがあります。(映画の冒頭から45分くらいのところです)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

これです!多分ゴッドファーザーです!やっと分かりました。本当にありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

「パパ」ではなくて「ババ」ではないでしょうか? 「キスキスバンバン」という映画が思い当たったのですが・・・

参考URL:
http://www.gaga.ne.jp/kisskiss/KB_A_page_top001.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

うーん、どうやら違うみたいです・・・。 映画の雰囲気から言って違いますね。ご協力ありがとうございました。

  • 回答No.1

フォレストガンプではないですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

フォレストガンプは見たことがあるので、探している映画とは違います。 ご協力ありがとうございました。

質問者からの補足

すいません、追記です。 確かパパらしき人は車の近くで倒れていて、大人の男の人はスーツを 着ていた・・・かもしれません。