• 締切済み

格安チケットの処分について

諸事情により行けなくなったニューヨーク行きのチケットが2枚あります。キャンセルしようと思っているのですが、他に何か良い処分方法がありましたら教えて下さい。 全日空 格安チケット 11月6日  成田    ~    6日    JFK 11月11日 JFK    ~    12日  成田 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• goousa
回答No.1

航空券は他人への譲渡・名義変更はできないですし、格安チケットの場合は、日付やルートも変更禁止とされていると思います。払い戻し可能な航空券であればキャンセルして正規のキャンセル料を支払って払戻し、払い戻し不可能であれば、「紙ゴミ」処分でしょう。