• 締切済み

引越しのとき、インターネットの契約の手続き。

訳があって急遽引越しすることになりました。 とはいっても引越し先は、今住んでいる場所から目と鼻の先にあるような近い場所です。 水道・電気・ガスの引越しの手続きは済んだのですが、ソネット光の手続きをどうすればよいかがわかりません。 領収書や入会時の書類は実家の倉庫にあるため、相談窓口などの電話番号なども分からなくって… 連絡先・方法などお知りの方、教えてください。

みんなの回答

• Tadkashy
回答No.2

マンションによってはNTTが入っていたり、USENが入っていたりで決まっているところもあります。  電源をつけて変な箱をつけますので大家としてはそれがいくつも付くのは嫌で決めてしまっているところもあります。  管理会社に聞いてみた方が良いでしょう。

回答No.1

ここへの書き込みができているのでWEBへの接続は可能かと思いますので、So-net のホームページへいってみてはいかがでしょう。