• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:女3姉妹・男3兄弟の出産祝いは??)

女3姉妹・男3兄弟の出産祝いは??

このQ&Aのポイント
  • 女の子の3姉妹の出産祝いについて、近所の人たちとおそろいの服をプレゼントすることを考えていますが、年齢差があり、別々にすることにしました。女の子のおそろい服にぴったりなブランドや、お手頃な価格で手に入る出産祝いを教えてください。
  • また、男の子の3兄弟の出産祝いについても教えてください。男3兄弟にうれしかったプレゼントや、予算に合ったおすすめの出産祝いを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「3can4on」「HusHusH」や「COMME CA ISM」辺りはいかがですか? Tシャツ・トレーナー等ならそのサイズでお揃い可能です。 ただ、今の季節… プレゼントに最適な(安価な)Tシャツが少ないかもしれませんのでご予算が^^;

misatiki
質問者

お礼

ありがとうございました。 ハッシュアッシュで買いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 出産祝い

    こんにちは。 親戚にこどもが生まれたので、出産祝いに服を贈ろうと思っていますが、どこかいいブランド思いつきませんか? 出来れば、先方が長崎の人で私は東京なので、長崎では置いてないようなブランドがいいと思っていますが、それ以外でも結構です。 アイデアお願いします♪ あ、予算は1万円~1万5千円程度で。 ※大人の服も扱ってるブランドならなお嬉しい。おそろいで、ってのもいいかな・・・。

  • 兄弟姉妹

    度々お世話になります 私自信女3人姉妹で男の子と女の子が 居ますそれでよく旦那に何かあると 「お前は男の兄弟が居ないから 男の気持ちはひとっつも判らない」と言いますが 果たしてその通りなんでしょうか?それに男の兄弟が居ないのを 物凄く否定します女だけの姉妹が凄く悪いみたいな言い方をします 同棲だけの兄弟姉妹ってそんなに悪い事ででしょうか? 確かに男性の気持ちを何から何まで理解出来てるとは言えませんし 男の人って判らない??って事もあります けれど旦那の考え方は 間違ってると思うのですが 皆さんの意見をお聞かせ下さい。

  • 3人以上の男だけや女だけの兄弟姉妹って

    3人以上の男兄弟の親は、女の子が欲しかったけど結局男の子しか産まれなかった 3人以上の女姉妹の親は、男の子が欲しかったけど結局女の子しか産まれなかった …というケースが多いんでしょうか?

  • 出産祝いについて悩んでいます

    先日友人が出産し、出産祝いを持って友人宅に伺いました。 その際、友人が「子供服はとても高くて困る。○○(有名ブランド)の子供服が欲しいけど、Tシャツでも5千円するし」と言っていたので 「本当に子供服は高いよね!しかも○○は5千円じゃとても買えないよ~軽く1万くらいはするよ!」と言ってそのあとサーっと青ざめました。 その○○というブランドはその日にその子にプレゼントしようと思って持参したブランドだったんです。 一瞬忘れてしまっていたんです。 これって、「私がプレゼントした服は5千円じゃないわよ!もっと高いわよ!」って友人にアピールというかそう言ってるようなものですよね? すごく感じ悪いですよね・・? その友人とはとても良い関係で、値段のことなんてどうでもいいと心から思っています。そのブランドも以前友人が欲しがっていたので、喜んでもらいたくて早めに購入しておいたものです。その発言をしてしまって、今日はプレゼントを渡すのをやめようと思いましたが、プレゼントを渡したいと言って遊びに行きましたし、カバンからリボンがはみだしていて、渡さないのも変だし、「これ・・」って帰りがけに渡して帰ってきました。 この件について、「あの時、失礼な発言をしてしまい申し訳なかった。そんなつもりじゃなかった」と友人にお詫びしたほうがいいか、とても迷っています。みなさんのご意見をお聞きしたいです。

  • 兄弟姉妹の影響ってありますか?

    こんばんは。ちょっと気になることがあったので質問させていただきます。 私は一人っ子でよく分からないのですが、好きな人のタイプが兄弟姉妹のタイプに影響されることはあるんでしょうか。例えば、妹がお姉系だったらお姉系の女の子を好きになるとか、ということです。 わたしの気になっている人の妹さんがどうもギャルっぽい子のようで、やっぱり女の子はそういう子のほうが好きなのかなあ、と思ったりします。一概には言えないかもしれませんが。 男のひとだったら母親に似た人を好きになる、という話はありますよね。逆に女の子は父親に似た人を好きになることは少なそうですね・・・。

  • 出産祝い貰って嬉しかった物(第二子)

    第二子(第一子と同性)の出産祝いで貰って嬉しかった物を教えて下さい。隣人なので予算は5千円で考えています。 上のお子さんにもプチギフトか お揃いでプレゼントできると良いのですが、予算が少ないので悩んでます。我が家の出産祝いには3~5千円くらいの洋服を戴きました。インポートのセンスの良いお洋服だったので、服は選ぶ自信がないです。どうかアドバイスお願いします。 また、これは避けた方が良いというものでも結構ですので教えて下さい。

  • 出産祝いについて

    来年の1月に中学からの時の友達が2人目を出産予定です。 その際の出産祝いについてです。 まだ少し早いとは思いますが、今の内から目星をつけておきたいと思いゆっくり探してみようと思っています。 ちなみに1人目の時は何がいいか聞きましたが、気持ちだけでいいよって言われてしまったのと、中々タイミングが合わず顔を見に行けるころにはコロナの出始めた時期と被ったこともあり、結局その時に使っていたサイズのパンパースとおしりふきを渡しました。 一応、1人目の誕生日と2人目の予定日が数日違い(帝王出産のためほぼ確実のようです)ということもありますし、2人目だけに渡すのもどうかと思いましたので候補としては、1人目と2人目で着れるようなお揃いの服を考えています。 そこで皆さんにお聞きしたいのは、 どこのメーカーのものがお揃いでの服が買えるのかというのと(淡い感じの色合いの感じの服が多いブランド、メーカーだと嬉しいです)、おすすめのブランドとサイズについてです。(1月の時に上の子は2歳で、現在は若干大きめの90センチくらいのものを着ています。先月バースディに一緒に買い物に行ったときには秋に着れる服をプレゼントした時に確認済) また私自身は独身で子供もいないので、結婚して子供産むまでくらいは、プレゼントとか迷惑にならない程度でこちらも負担がない程度にしてあげたいと思いますが、そういうのはかえって迷惑になるのでしょうか? 1人目の1歳の誕生日の時に靴はプレゼントしているので、2人目が1歳を迎える時も同じようにプレゼントして、それ以降は誕生日が同じ月なので2人で遊んだりできるようなものにしていこうと思っています。 皆さんのご意見をお聞かせください。

  • 友人への出産祝いに高額のものを送るのは失礼でしょうか。

    友人への出産祝いに高額のものを送るのは失礼でしょうか。 10年来のとても大切な友人が、長男を出産しました。 不妊治療の末に授かった子で、心からお祝いしたいと思っています。 で、「某ベビーブランドの子供服(1歳用)+同ブランドのママ用の服」をプレゼントして、来年にでもお揃いで着られたらいいなーと思ったのですが、合計額が2万弱になってしまいます・・・ 私としては構わない金額なのですが、却って彼女を気遣わせてしまうかもと躊躇しています。 相場といわれる5000円から、多くて1万円に留めておいたほうがいいでしょうか。 彼女の結婚の際のお返しが、思ったよりいろいろあって(私のお祝いより高価かも?)その埋め合わせをしたい思いもあります。 どなたかアドバイスお願いいたします。

  • 第二子への出産祝い

    友達の出産祝いを考えています。一人目が2歳の女の子で、今回男の子が誕生しました。私の出産にもプレゼントを貰っていますが、お祝いという堅い感じでなく、ケーキを持って遊びに来てくれて、服とスタイを簡易包装した形でプレゼントしてくれました。ですから、私もプレゼントといった形で渡したいと思います。予算は5千円。できれば、上の女の子にも お姉ちゃんになったお祝い(?)に、千円程度でミニプレゼントを渡したいと思います。服やタオルしか浮かばないのですが、贈って喜ばれたの物、戴いて嬉しかったプレゼントがあれば教えて下さい。

  • 男3兄弟以上の方

    先月3番目の男の子を出産したばかりのものです。 (子供は、男3兄弟になりました) もともと女の子が欲しかったので、落ち込んでは、「その他(妊娠出産)」のカテゴリで質問したところです。 先日、生まれた子供の1ヶ月健診だったのですが、うちの子と同時期に生まれた方のお一人も男の子3兄弟のママだったのですが(3番目がうちの子と同じ頃に生まれた)、「上の子の幼稚園には結構3兄弟いますよ。性別偏ってます」と言われてました。 しかし私の周りには、3姉妹1組、3兄弟1組のみです。(保育園という事もあるかもしれませんが)そこで質問です。 「質問」 皆さんの周りに3兄弟以上(男の子のみ)はどのくらい(何組くらい)いますか? ご存知の男の子の兄弟で一番多くは何人兄弟ですか? 是非、自分が男兄弟のみの方、周りに3兄弟以上がたくさんおられる方、男の子兄弟のみをお持ちのお父さんお母さんなど、回答ください。 (女の子のみの姉妹の場合も教えてください)

このQ&Aのポイント
  • 運転免許証写真の印刷について、ブラザー製品MFC-J6583CDWで可能かどうかについて相談です。
  • Windows10のパソコンで無線LAN接続している環境で、関連ソフトとしてcontrol center4を使用しています。
  • 電話回線はひかり回線です。質問内容はブラザー製品についてのものです。
回答を見る

専門家に質問してみよう