• ベストアンサー

プレゼント用ボディケアグッズ

YellowBabyの回答

回答No.2

何度かプレゼントでバスグッズをプレゼントしています。 そのどれもがHOUSE OF ROSEで探したものでした。 お店を覘くと、プレゼント用にかご等に入っているものもありますし、自分でかごの中に好きなものをいくつか混ぜて作る事も可能です。 見た目も可愛いし、紅茶などもありますから、単なるバスグッズにはならないので個人的に好きです。 お見かけの際には、見るだけ見ても損はないと思います。

参考URL:
http://www.houseofrose.co.jp/
kanako2005
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうですね。HOUSE OF ROSEもかわいくて匂いがいいですね。 参考にしてみます。