• ベストアンサー

プレゼント用ボディケアグッズ

YellowBabyの回答

回答No.2

何度かプレゼントでバスグッズをプレゼントしています。 そのどれもがHOUSE OF ROSEで探したものでした。 お店を覘くと、プレゼント用にかご等に入っているものもありますし、自分でかごの中に好きなものをいくつか混ぜて作る事も可能です。 見た目も可愛いし、紅茶などもありますから、単なるバスグッズにはならないので個人的に好きです。 お見かけの際には、見るだけ見ても損はないと思います。

参考URL:
http://www.houseofrose.co.jp/
kanako2005
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうですね。HOUSE OF ROSEもかわいくて匂いがいいですね。 参考にしてみます。

関連するQ&A

  • Bath&Body Worksアロマテラピーシリーズについて

    海外旅行のお土産として、いただいた商品で Bath & Body Works Aromatherapy Lavender Vanilla Sleep soothing massage lotion と記載のある商品をいただきました。 サイトで調べたのですが、パッケージはアロマテラピーシュガースクラブ454g (Aromatherapy Sugar Scrub Sensuality - Ylang Rose) によく似ていますが 内容量は236gでスクラブの容器よりも若干、容積が小さい(ビンの高さが低い)気がします。 香りがすごく気に入っていて、どうにか使用したいのですが、 使用方法がわかりません… 普段は、ボディショップのボディバターやボディローション ロクシタンのハンドクリームなどを使用しているのですが Bath&Body Worksの商品は初めてで戸惑っています。 マッサージとして使用し、その後シャワーで洗い流さなければいけない商品なのでしょうか、、 それともボディローションとしてお風呂上がりに全身にぬってそのまま寝てしまっても良いのでしょうか?; ちなみに、その海外旅行へ行った方はボディケア商品にはあまり詳しくなく 持ち帰る時もけっこう重かったようで、、「どうやって使うの?」などとは決して聞ける関係ではありません… このシリーズに詳しい方、バス&ボディワークスに詳しい方、、どうぞよろしくお願いいたします。

  • ボディローション、ボディショップとロクシタンで、迷います

    香りのいいボディローションを探していて、バニラの香りのものを、ボディショップとロクシタンで、見つけました。 ボディローションをよくお使いの方、どちらのブランドがおすすめでしょうか。 ボディショップは、においがきつめ、ロクシタンは、値段が高め、、迷います。 よろしくお願いいたします

  • 春までに頑張りたい・・・教えてください

    食欲旺盛の32歳です。 30代になってから~ボディラインが・・すごーく気になります。 見た目は、普通なのですが 服をぬくと・・お腹回り・太ももがやばいんです><   出産してるから・・って言い訳にしかならないですよね。 そこで、お風呂でマッサージするような お薦め スクラブ入りマッサージジェルみたいなものは ありませんか?? 目指すは、ツルツルっとひきしまったボディです。よろしくおねがいします。

  • 男性へのプレゼント

    インターン先でとてもお世話になった男性(24歳)にプレゼントをしようと思っています。 少し気になってる人で、今まで何回か食事に行ってご馳走になったので、そのお礼も兼ねてです。 カフェに行ったときにオーガニックの石けんや香りものに興味をもってて、柑橘系の香りのハンドソープを買ってたので… ロクシタンで何か選ぼうと思っています。 そこでヴァーベナシリーズを買おうと思うのですが、付き合ってない人にボディジェル(乳液)とかもらったら引きますか? 自分も前使ってて気に入ってたし、ユニセックスものと書いてあったので。 乾燥しやすいって言ってたのでシアソープとセットで考えてるのですが… 香水はつけない人だし、ハンドソープは買っちゃってたし、ハンドクリームって男性は使わない気がして(>_<) ぜひ皆さん意見をきかせてください!

  • パリ イタリアのお土産 オススメ

    パリ イタリアに旅行に行きますが、ロクシタン以外で喜ばれるお土産ってありますか。 勤めている会社は海外出張が多く、よく事務職の女性にお土産が配られるのですが、ロクシタンのハンドクリームが多く 数本たまってしまっている状態です。ボディクリームやシャワージェルなども頻繁にいただきます。(もちろん、いただけるだけで感謝ですし、ありがたく使わせていただいております)会社の事務職の女性にはロクシタン以外でお土産を買いたいと思います。 ロクシタン以外で、はやっているもの、これから流行りそうなもの。かわいらしいもの。あったら教えて下さい!

  • グアムで買えるボディケア用品(ロクシタン・ボディショップ等)

    2月中旬にグアムに行きます。2年ほど行ってないのであまり分からないのですが、ロクシタン、ボディショップのようなボディケア用品(香りのあるシャワージェルやボディクリームなど)を売っているお店はありますか? Kマートの品揃えの中にいいものがあればそれも教えていただきたいです。日本で買えないもの、日本より安いものでしたら知りたいと思います。 DFSにロクシタンがあるようなのですが、品揃え、もしかしたらお土産セットみたいなものしかないのかな・・?と思っております。これについてもご存知の方がいらしたら情報お願いします。

  • 化粧品と買い物の仕方、お金の大事さ、躁鬱病

    あーー凄い失敗した!!ボディショップの店長と副店長と意気投合し、思わずたくさん買ってしまいました。 が、基本、私は昔、化学物質過敏症で匂いに敏感であることを忘れていて(かなりよくなっていたので) 家に 帰ってボディミスト2種類をかいだら、気分が悪くなり(ボディショップの物が悪いと思っているわけではないです) オイルも苦手なのに、マッサージ用と濡れた体にオイルをつけてバスタオルでふくと、摩擦がなくてボディが綺麗になると言われ、買ったオイルと、8時間眠った効果がある顏のオイル。 3つも買ってしまい。 またボディクリームも3つ買い、これは冬に使うとして、ソルベ?一緒に買うと安いというのでひんやりするの買って、(使ってないから使用できるかわからない。できたらかなり、気持ちいいかも。でも匂いがどうだろう) ボディソープも2個かって。(これは使えます)スクラブ3こ。これも使えます。たしかにスクラブやると体超すべすべになります。 あとボタニカル美容液という新発売野を買って、バリア機能がどうのこうの。これはいいみたいです。 が、3万いくら使ってしまいました。 いくら盛り上がったとはいえ。。。 貯金減った。 そこで女性のみなさんに質問です。こーいうことで失敗したことありますか? 例えば、ちょっと立ち寄った化粧品をラインでそろえたくなって3,4万使ちゃったとか。 使えればいいんですけどねー 使えないやつは友達にあげるしかないかな。オークションはやってないので。 すごい落ちこみです。 最近、はまっていたアルビオンとイグニスの化粧品もあわなくなってかゆくなってくるし、 なんかふんだりけったり。 3万ありゃなーと思います。 罵詈雑言くるとは思いますが、意見や体験を聞かせてください。(あくまでもボディショップの商品は好きなのもあります) ちなみに私は、長年躁鬱病で、ハイのときに買い物をいっぱいしてしまうという癖があり。 どうしても治りません。 同じような病気の人はどうですか?

  • マッサージオイルは化粧品?

    マッサージオイル、ボディースクラブを輸入販売したいと考えているのですが、可能でしょうか? 薬事法により化粧品を輸入販売するには許可が必要だということはわかり、許可の申請は現状無理なのですが、これらは化粧品の部類に入るのでしょうか? 教えてください。お願いします。

  • マッサージオイル、ハンドケア用品店教えてください!

    件名のとおりマッサージオイルやハンドケア用品を取り扱っているお店を探してます。 マッサージオイルに関しては取り扱っている店を全く知らないので色々とオススメ教えて下さい。 ハンドケア用品に関してはロクシタンが有名どころかなと思うのですが… 薔薇の匂いがキツイとか添加物が多いとお聞きしたので他のお店も教えて下さい。 また、いずれも東京近辺に取扱店があるor通信販売されているものを希望致します。 プレゼントとして探しているので、ドラッグストアで販売されている安価なものではなくそこそこ値が張るものでお願い致します。5000~10000円くらいでギフトセットなどがあると尚良いです!

  • ボディマッサージ☆

    最近ホットマッサージが気になります♪ お風呂での使用の際に、それ専用のクリーム(?)があると聞いたので、 いろいろ探しているところです。 で、良くDSで見かけるのが *サナエステニーのホットマッサージュ(ハード)A (赤い容器で女の人の体のデザインがのっていて結構目立っています。) *ちふれ化粧品 / MC-IIのホットマッサージジェル (紫っぽい容器のようです) *インドエステのボディマッサージジェル 等々・・・と言うか、このくらいしかない? 太ももやお腹などのの引き締め効果がある物を探しています。 ボディ、フェイス。別々でも構いません。 どなたかこれを使ってみては☆と言うのがありましたら教えてください♪