• ベストアンサー
  • 困ってます

6時40分ごろに西船橋から都心に向かう電車の混み具合

朝の6時40分ごろに西船橋から都心に向かう電車の混み具合を知りたいのですが、 東西線、武蔵野線、総武線各駅 ではドレが空いてますでしょうか?

noname#44790
noname#44790

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • dod1972

東西線が一番混みますが、西船橋始発がたくさんありますから、何本か落とすとか早めに行くとかすれば、座っていけますから一番楽かと。

質問者からのお礼

ありがとうございます。東西線は混みそうですが始発が多いのが良いですね。参考になります。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

基本的に武蔵野線・東京行きは混みます。空いているのは平日の昼間だけです。

質問者からのお礼

やっぱり武蔵野線の東京行きは混むんですね・・・。ありがとうございます。