• ベストアンサー

任意の漢字を○で囲んで表示する方法。

Microsoft Office Word 2003で、予めインストールされた特殊文字でなく、任意の漢字を○で囲んで表示する方法(まるの中に文字を表示する方法。)はありますでしょうか。もし方法があれば教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dontracy
回答No.1

ツールバーの「書式」→「拡張書式」→「囲い文字」です。

beaurah
質問者

お礼

有難う御座居ました。

その他の回答 (2)

回答No.3

ツールバーの書式から、拡張設定という項目があり、その中に囲い文字という項目があります。 囲い文字をクリックすると、ウィンドウが表示されますので そのウィンドウ内の入力欄に任意の文字を入力することにより、 ○囲み文字を作成することが出来ます。

beaurah
質問者

お礼

有難う御座居ました。

• Pterek
回答No.2

任意の漢字を選択し、書式→拡張書式→囲い文字で可能。

beaurah
質問者

お礼

有難う御座居ました。